2014年3月10日 月曜日

銀座駅から徒歩5分!銀座の美容室relian と、盗撮?!

銀座、有楽町、新橋の人気美容室relianのひかるです☆

美容室にいる時間で、長く感じた事はありませんか??
そんな時はツボを押さえたひかるのシャンプー、炭酸スパ、マッサージで癒しの時間、リラクゼーションを提供致します!
スタイリストと一緒にお客様に喜んでいただけるよう務めます(^^)

銀座一の笑顔男子にお任せください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

銀座から電車で帰ってる途中に、目の前に座っている岩間さんから画像が送られてきました。

それは、ぼくの写真でした...

目の前を見ると、満面の笑みの岩間さんが...(笑)

最近のカメラってすごいですね!

いつ撮ったかまったくわからなかったです!

みなさん、盗撮には気をつけてくださいね...(笑)
pic20140310001535_1.jpg

投稿者 relian