2014年3月16日 日曜日

銀座駅から徒歩5分!銀座の美容室relian 朝からムズムズ

銀座、有楽町、新橋の人気美容室relianのひかるです☆

美容室にいる時間で、長く感じた事はありませんか??
そんな時はツボを押さえたひかるのシャンプー、炭酸スパ、マッサージで癒しの時間、リラクゼーションを提供致します!
スタイリストと一緒にお客様に喜んでいただけるよう務めます(^^)

銀座一の笑顔男子にお任せください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日も朝から鼻がムズムズするなーと思っていたら、最高気温が18度とのこと...

暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉症の方からしたらつらいですよね(´・_・`)

今日から暖かい日が続くみたいなので、外出時にはマスク着用は必須ですね(T ^ T)

営業中に酷くなるのは嫌なので、今のうちに薬のんどきまーす(笑)






pic20140316095955_1.jpg

投稿者 relian