2014年4月22日 火曜日

銀座の人気美容室relian 休日☆

銀座、有楽町、新橋の人気美容室relianのひかるです☆

美容室にいる時間で、長く感じた事はありませんか??
そんな時はツボを押さえたひかるのシャンプー、炭酸スパ、マッサージで癒しの時間、リラクゼーションを提供致します!
スタイリストと一緒にお客様に喜んでいただけるよう務めます(^^)

銀座一の笑顔男子にお任せください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はお休みだったので、銀座周辺をぶらつこうと思い、築地に行ってきました(^^)

何も考えずにぶらついていたら、築地本願寺につきました!

今まで見たことのある寺院は和風な作りのものばかりでしたが、本願寺はインド様式の寺院で最初に見たときは寺院だと気付きませんでした!

本願寺はパワースポットでもあり、今回、本堂には入りませんでしたが、本堂の近くに行っただけで身体の内側があったかくなり、心が洗われた気がしました(^o^)

僕が単純なだけかもしれませんが...(笑)

次に本願寺に行くときは本堂に入り、パワーをもらってこようと思います!

本願寺以外にもお寺や、パワースポットを巡ってみたいと思った一日でした(*^^*)

オススメの場所があれば教えてください☆
pic20140422234908_1.jpg

pic20140422234908_2.jpg

pic20140422234908_3.jpg

投稿者 relian