2014年4月28日 月曜日

銀座の人気美容室relian ツヤツヤストレート☆

銀座、有楽町、新橋の人気美容室relianのひかるです☆

美容室にいる時間で、長く感じた事はありませんか??
そんな時はツボを押さえたひかるのシャンプー、炭酸スパ、マッサージで癒しの時間、リラクゼーションを提供致します!
スタイリストと一緒にお客様に喜んでいただけるよう務めます(^^)

銀座一の笑顔男子にお任せください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ストレートパーマや縮毛矯正をしている方で、くせは伸ばしたいけど、毛先がピンピンになってしまったり、いかにもストレートかけました!という感じにはしたくないという方は多くいらっしゃると思います。

そんなときはrelianのナチュラルストレート☆

通常くせを伸ばすときは、ストレートアイロンを使用して高温でストレートにするのですが、relianのストレートはドライヤーの熱と特殊なブラシを使って伸ばしていきます(^^)

髪の毛はタンパク質で構成されていて、高い温度を当ててしまうと硬くなってしまうのですが、ドライヤーの熱で伸ばすと硬くならず、柔らかい仕上がりになります☆

ストレートアイロンで伸ばすよりも温度が低いので、髪への負担が少なく、ダメージが少ないのです!

さらに、relianオリジナルのラクリストリートメントを同時進行でやると、ツヤツヤストレートの完成です☆

これから梅雨に近づくにつれ、ストレートパーマ、縮毛矯正をかける方が多くなってくると思いますが、是非一度、relianのナチュラルストレートを試してみてください☆

きっと毎日が楽しくなりますよ(*^^*)


pic20140428004632_1.jpg

pic20140428004632_2.jpg

pic20140428004632_3.jpg

投稿者 relian