2014年4月30日 水曜日

銀座の人気美容室relian お出掛け前に☆

銀座、有楽町、新橋の人気美容室relianのひかるです☆

美容室にいる時間で、長く感じた事はありませんか??
そんな時はツボを押さえたひかるのシャンプー、炭酸スパ、マッサージで癒しの時間、リラクゼーションを提供致します!
スタイリストと一緒にお客様に喜んでいただけるよう務めます(^^)

銀座一の笑顔男子にお任せください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月も終わりに近づき、ゴールデンウイークに突入されている方もいらっしゃいますよね(^^)

これから旅行やお出掛けされる方が多くなると思いますが、その前に髪の毛をキレイにしたいなーという方が多いと思います!

そんな時はrelianオリジナルトリートメントの《ラクリストリートメント》☆

髪や頭皮に良い成分を多く含んだアミノ酸ベースの3ステップのトリートメントで、冬の間に受けた乾燥によるダメージや、今の時期に受けてしまう紫外線によるダメージをしっかりと補修してくれます(^o^)

ご自宅でのケアはしっかりと乾かすだけ☆

これだけでサラサラ、ツヤツヤな髪をご自宅でも楽しめます\(^o^)/

さらに、ストレートアイロンやコテを使うと、熱を加えた部分のツヤ感や手触りがかなり良くなりますよ☆

髪をキレイにすると、お出掛けがもっと楽しくなると思いますよ(*^^*)

《ラクリストリートメント》お試しください☆
pic20140430022234_1.jpg

pic20140430022234_2.jpg

投稿者 relian