2014年7月27日 日曜日

銀座、有楽町、新橋の人気美容室relian ツヤツヤになれるトリートメント☆

銀座、有楽町、新橋の人気美容室relian 銀座でツヤツヤになれるトリートメント☆

こんにちは(^^)

最近、暑いですね(°_°)

こんなに暑いと、海とかプールに行きたくなりますよね(^o^)

でも海とかプールに行くと、髪が傷んでパサついたりしちゃいますよね…

そんな時はrelianオリジナルトリートメントの《ラクリストリートメント》☆

髪や頭皮に良い成分を多く含んだアミノ酸ベースの3ステップのトリートメントで、海やプールで受けたダメージや、紫外線によるダメージをしっかりと補修してくれます(^o^)

ご自宅でのケアはしっかりと乾かすだけ☆

これだけでサラサラ、ツヤツヤな髪をご自宅でも楽しめます\(^o^)/

さらに、ストレートアイロンやコテを使うと、熱を加えた部分のツヤ感や手触りがかなり良くなりますよ☆

髪をキレイにすると、この夏がもっと楽しく過ごせると思いますよ(*^^*)
pic20140727091045_1.jpg

投稿者 relian