2014年10月19日 日曜日

銀座でナチュラルな縮毛矯正☆

銀座でナチュラルな縮毛矯正☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ストレートパーマや縮毛矯正をしている方で、くせは伸ばしたいけど、毛先がピンピンになってしまったり、いかにもストレートかけました!という感じにはしたくないという方は多くいらっしゃると思います。

そんなときはrelianのナチュラル縮毛矯正☆

通常くせを伸ばすときは、ストレートアイロンを使用して高温でストレートにするのですが、relianのストレートはドライヤーの熱と特殊なブラシを使って伸ばしていきます(^^)

髪の毛はタンパク質で構成されていて、高い温度を当ててしまうと硬くなってしまうのですが、ドライヤーの熱で伸ばすと硬くならず、柔らかい仕上がりになります☆

ストレートアイロンで伸ばすよりも温度が低いので、髪への負担が少なく、ダメージが少ないのです!

さらに、relianオリジナルのラクリストリートメントを同時進行でやると、ツヤツヤストレートの完成です☆

ピンピンにならない、ナチュラルな縮毛矯正を是非体験してみてください(*^^*)

pic20141019021948_1.jpg

pic20141019021948_2.jpg

pic20141019021949_3.jpg

投稿者 relian