2015年4月30日 木曜日

モンスターエナジー☆

モンスターエナジー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近エナジードリンクのモンスターエナジーにはまっているのですが、家の近くのコンビニで新しいモンスターエナジーを発見しました(^o^)

普通のモンスターエナジーは缶に入っているのですが、新しく発見したモンスターエナジーは、瓶に入っていました!!

調べたところ、普通のモンスターエナジーを凝縮したものらしいのですが、見た目がいかにも効きそうな感じ☆

飲んでみると、ほんの少しだけとろっとしているような...

味はさほど変わりませんでしたが、ぼくは単純なので元気100倍!!

かなり効き目がありました!!笑

元気が足りないときやここ一番のときにオススメです☆

是非ご賞味あれ(*^^*)

pic20150501000204_1.jpg

投稿者 relian