2015年6月25日 木曜日

行きつけの美容院がない方☆

行きつけの美容院がない方☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

行きつけの美容院がなくて、いろいろな美容院に行っている方はかなり多いと思います。

でもそれって、髪を扱いづらくしている原因の一つなんですよ!

いろいろな美容院に行っているということは、いろいろな美容師さんがカットしているということ。

美容師さん一人一人によって、切り方などが全くちがいます。

いろいろな切り方をされた髪は、まとまりづらくなったり、パサついたりしちゃうんです...

扱っているカラー剤やカラーの選定もちがうので、色持ちがよくなかったり、やりたい色にならなかったりもします。

なので、行きつけの美容院が決まってないという方は、ぜひ一度、relian銀座にいらしてください(^^)

relian銀座のスタイリストは、様々なお客様から支持のある人気スタイリストばかりなので、きっとあなたに合ったスタイリストが見つかりますよ(*^^*)



投稿者 relian