2015年7月29日 水曜日

ヘッドスパ

pic20150729233001_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

お休みをいただいたので友達のお店でヘッドスパをしてもらってきました(*^^*)

頭と首、肩のマッサージをしてもらいとってもスッキリして気持ちよかったです!

友達もみんな美容師として日々成長しているんだなぁとなんだか感動しました。

お客さんとして美容室に行くといろいろと発見があっておもしろいです

接客やシャンプー、マッサージの仕方も人によって違うのでとてもよい勉強になりました

いいなと思ったことはこれからの自分にどんどん活かしていこうと思います!

どうしたら気持ちいいシャンプーやマッサージができるのか、わたしも日々勉強していますのでぜひぜひrelianに来てくださーい!

心を込めて、誠心誠意接客させていただきます(*^◯^*)

五味川でした☆☆



投稿者 relian