2015年7月31日 金曜日

カスピ海よーーーーぐると。

pic20150731235135_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

最近私がはまっているもののご紹介でっす☆

カスピ海ヨーグルトです!!

普通のヨーグルトよりも酸味が少なく、とってもクリーミーなんです!
そのままでもおいしいのですが、わたしはメープルシロップを入れて食べるのが好きです。

お値段はちょっとお高めなのですがおいしいので奮発してしまっております...

しかもこちら、美肌効果、老化防止、健康にも良いというなんともうれしい三拍子そろってるんですね〜!
オススメです(*^◯^*)


また、フジッコから手作り用の種菌が売られていて、一度作ると植え継ぎできるらしいです!
自分で作ったほうが粘りが強くておいしいみたいなのでわたしもそのうち挑戦してみます〜!

作ったらご報告しますね!!

relian表参道アシスタント五味川でした☆


投稿者 relian