2015年8月31日 月曜日

夏のダメージは秋で改善☆

夏のダメージは秋で改善☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

もうすっかり涼しくなってきて、過ごしやすい日も多くなってきましたね(^o^)

これからだんだんと秋になっていきますが、この秋の間に髪や頭皮のケアをしっかりとしてあげることが重要なんですよ☆

夏は髪も頭皮もダメージをうけます。

髪のダメージはわかりやすく、ケアすることも多いですが、頭皮はおろそかになりがちです。

トリートメントなどの髪のケアも重要ですが、ヘッドスパや炭酸スパなどのスカルプケアも同じぐらい重要なんですよ(^^)

スカルプケアのメニューとして、relianでは炭酸スパを取り入れています!!

炭酸スパをやると、夏の間に溜まった汚れや皮脂をしっかりと取り除いてあげつつ、頭皮の乾燥を防ぐことができます☆

その後にトリートメントをしてあげれば、頭皮も髪もキレイになって、サラッサラの髪になれますよ\(^o^)/

髪だけでなく、頭皮も気にかけてあげてくださいね(*^^*)

投稿者 relian