2015年9月30日 水曜日

営業後のたのしみ!

pic20150930194225_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日営業終わりにCafe La BOHEMEに実穂と行ってきました!


その日はなんと私のお財布にお札が入っていないという大惨事でしたがリーズナブルなお店でしたので一安心。

おいしいパスタをいただきました〜!

料理を作っているところが見えて、内装も広々していてオシャレ!!

営業後だと周りの美味しいお店は閉まってしまうことが多々ありますが、ここはラストオーダーが24時30分ということで安心安心(*^^*)


チェーン店なので、銀座だけでなくrelian表参道のそばにもあるのでみなさんぜひ行ってみてくださいね!

写真は料理を作っているところを興味津々に見ている実穂です!
かわいいですね!!笑

ごみちゃんでした☆





投稿者 relian