2015年9月30日 水曜日

さんぽ!

pic20150930223737_1.jpg

pic20150930223737_2.jpg

こんにちわ(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

歩くのが好きなので休日はわざと長く歩きます。

公園をお散歩するのが大好きです。
緑がたくさんあるとなんだかとってもほっこりしますよね。

王子駅周辺は、飛鳥山公園や音無親水公園、緑地などなど本当に自然が多くて休日のお散歩にうってつけです!
猫がいたり、お散歩の人たちがいたり、休日は子供たちがピクニックをしていたりとゆったり雰囲気です!

春は飛鳥山の桜や、梅雨時は紫陽花が満開で四季折々楽しめますよ〜!

みなさんもお散歩したくなったら王子周辺、オススメです!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian