2015年10月26日 月曜日

TDS!!

pic20151026083536_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日のお店の定休日、同期でディズニーシーにいってまいりましたあああ!

小野田氏は残念ながら今回は不参加でした(T_T)

久しぶりの夢の国!!朝イチから行こう!と言っていたのですが、パーク内に入ったのはお昼前...笑
このゆるーい感じが休日らしくてよかったです。

中に入るとハロウィン一色!といった感じでとってもかわいかったです〜!

アトラクションをがんがん攻めると言うよりは、ゆっくり歩いて雰囲気を楽しみながら軽食を食べたり、アトラクションは乗りたい時にちょこちょこ乗る。といった感じでした!

1日とっても楽しくてよいリフレッシュになりました!!

ごみちゃんでした(*^◯^*)



投稿者 relian