2015年11月30日 月曜日

メンズカラー(*^o^*)

pic20151130220258_1.jpg

pic20151130220258_2.jpg

pic20151130220258_3.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日させていただいたカラーモデルさんのご紹介です!

友だちのたかひろくんに来ていただきました!
最近髪を切りすぎてしまい、ちょっとイメージを変えたいとのことでした。

色味も明るさもお任せしていただいたので少しだけ明るくして、やわらかーいベージュ系のカラーにさせていただきました!

服装がモノトーン系が多いので髪色を柔らかくして重たくなりがちな冬のファッションを少し軽く見せるように、という狙いです(*^o^*)

仕上がりもイメージ通り、きれいな色で喜んでもらえました〜!

最後、セットもさせていただいたのですがまだまだメンズセットがうまくいきません...(T_T)

いろいろな人に頭を貸していただいてセット、うまくなります!

また来てくれるそうなのでその時までにメンズセットうまくなっておく約束をしました!
がんばります!!


ごみちゃんでした☆


投稿者 relian