2015年11月30日 月曜日

豆乳ホットドリンク!

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

美容にも健康にもいいホットドリンクレシピのご紹介です!

豆乳ときなこ、ハチミツを使った美肌のためのホットドリンクです。

満足感もたっぷりでダイエットにも!

女性ホルモンもサポートする大豆イソフラボンを摂取(*^^*)

【材料(2杯分)】
・豆乳......200〜240ml
・きなこ......大さじ2
・はちみつ......お好み

【作り方】
1.豆乳を耐熱コップに入れて電子レンジで温めます。熱々になるくらいがオススメです。
2.温めた豆乳にきなこを加え、溶けるまで混ぜます。少しずつ加えていくと、だまにならずに作りやすいです。
3.お好みでハチミツを加えて完成です!!

きなこはカップの底に溜まりやすいので、スプーンで混ぜながら飲むのがオススメです。

ぜひ飲んでみてくださーい。

ごみちゃんでした(*^o^*)

pic20151130121916_1.jpg

投稿者 relian