2015年11月30日 月曜日

カラーモデルさん(*^^*)

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日させていただいたモデルさんのご紹介で、お友達がカラーをしにきてくださいました!

毛先の痛みが気になるのと、カラーはピンクや赤系のカラーにしたい!とのことでした。

ヘアカタログを見て一緒に相談しながらカラーを決めていきました!

結果、、、とっても綺麗なピンク系カラーに!!

モデルさんにもとっても喜んでいただきました♡

毛先の痛みもトリートメントをカラーと同時進行で施術していくことで、だいぶ改善されました!

最後はコテ巻きで仕上げさせていただきました(*^^*)

また来てくださるそうなので楽しみです〜(*^o^*)

喜んでもらえることが頑張る糧になりますね...!

モデルさん、ありがとうございました!

ごみちゃんでした☆



pic20151130181543_1.jpg

pic20151130181543_2.jpg

投稿者 relian