2015年12月30日 水曜日

レッグリフレ♡

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

最近足のマッサージ機をいただきました♡

Panasonicのレッグリフレ!!

あったかい温感マッサージ機で、ふくらはぎの絞り上げともみほぐし、足裏の揉みほぐしもしてくれちゃいます!

立ち仕事ですのでどうにも足がむくんでしまいます...(T_T)

そして冷え性なので冷えた足、そこにこのレッグリフレ!!

あったか絞り上げマッサージで、何かの片手間にできるのでとっても重宝しています♡

結構な力でもみほぐし、絞りあげてくれるので翌朝のスッキリ感が全然違います!!

おすすめですよ〜♡


わかりやすいよう装着時の写真を撮ろうと思いましたが角度的に厳しかったので参考画像で失礼いたします(T_T)



ごみちゃんでした!!

pic20151230094651_1.jpg

pic20151230094651_2.jpg

投稿者 relian