2016年1月25日 月曜日

ブリーチ毛の縮毛矯正

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の縮毛矯正のモデルさんのご紹介です!
ショートカットがかわいいモデルさん。2回ブリーチをしており、毛先の方は半年前に矯正をかけていらっしゃいました。
そしてなるべく自然に、全体を収めたいとのことでした。

ブリーチ毛なのでとても優しいお薬を使って、毛先の方はコーティング剤で保護して、進めさせていただきました。

全体的にしっかりまとまり、自然なストレート感でかけることができました。

時間が少し長くかかってしまったので毛髪診断をもう少し早くできるようにしようと思いました。

ごみちゃんでした!

pic20160125083910_1.jpg

投稿者 relian