2016年1月27日 水曜日

感謝!!!

pic20160127023415_1.jpg

pic20160127023415_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



私の仲良い友達や身内は私が美容師になってから
本当に私のところしか来てないんじゃないかってほど私に髪の毛を任せてくれます(>_<)♡




年末年始はいろんな人に会いましたが
私が担当させていただいた子達が
沢山いて本当に幸せな気持ちに
なりました♡




はじめはしたい色に全然ならなかったり
めちゃくちゃグリーンになったり笑
おかしくなったりしたけど
それでも練習だよとか
いってまたきてくれるのに
いつも感謝しかないです(T_T)(T_T)



20センチ以上切ってと言ってくる子も
いるのでびっくりしちゃいます!!笑


Instagramに載せてくれて
嬉しかったのでブログかきました!!笑


いつもみなさんありがとうございます♪♪




投稿者 relian