2016年1月28日 木曜日

カラーモデルさん

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日のカラーモデルさんのご紹介です!

繰り返した縮毛矯正と、黒染め、黒染めを明るくするために脱染材、という履歴で中間から毛先がハイダメージ!

明るいアッシュ系にしてオレンジ味を消したいとのことでした!

黒染めを脱染したあとに赤っぽい色を入れたらしいのでとても赤みが強かったため、反対色のマットを多めに調合して、アッシュベージュにしました!

アッシュベージュは透明感もあり、なおかつ赤みやオレンジ味を飛ばしてくれるのでオススメです(*^_^*)

ごみちゃんでした(*^◯^*)





pic20160131105219_1.jpg

pic20160131105219_2.jpg

投稿者 relian