2016年2月25日 木曜日

プロダクトワックス

pic20160226000257_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

自分が普段使っているスタイリング剤、ニューフェイスが仲間入りしました(*^_^*)

ザ・プロダクト ワックス のローズです!

以前これの柑橘系のものを使っていたので、今回はローズにしました。

100%オーガニックのワックスで、シアバターやミツロウ、ローズオイルなどが入っています。

ワックスとしてだけでなく、リップクリームやネイルオイル、お肌の角質ケアにも使える万能ワックスです!!

指に取ったときはクリーム状なのですが、手で温めて伸ばすとオイルになるのでとても使いやすいです。
伸びもいいので一度に使う量はほんの少しで充分!
コスパもよいですよ(*^_^*)

使った後、拭き取らずそのままハンドクリームとして使えるところもうれしいポイント◎

柑橘系のものはさわやか〜な香りですが、ローズのものは華やかな香りです!

アットコスメストアやコスメキッチンでお買い求めいただけるので見かけた際はお試しください(*^_^*)
ローズの方は限定品なので数量が少ないらしいのでお早めに...(´・_・`)

また何かオススメがありましたらご紹介しますね!

ごみちゃんでした(*^^*)

投稿者 relian