2016年2月27日 土曜日

ピンクのマスカラ♡

pic20160229082344_1.jpg

pic20160229082344_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

春一番が吹きましたね!!

立春も過ぎたのでこれからは春まっしぐら〜!!

ということでメイクも春っぽくしたいですね!!

おすすめはポイントで春らしい明るめのカラーをつかうメイクです!!

そこで簡単に取り入れられてとってもかわいいのがカラーマスカラ!!

わたしは最近ピンクのカラーマスカラを下まつげに塗っています(*^o^*)

目尻だけピンクのマスカラを使うのもかわいいですよ♡

お仕事の関係でカラーマツエクができない方でもマスカラならお休みの日に取り入れられますよ〜!

是非是非お試しください!

ごみちゃんでした(*^_^*)

投稿者 relian