2016年2月29日 月曜日

暗めのアッシュカラー

pic20160229084442_1.jpg

pic20160229084442_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のカラーモデルさんのご紹介です(*^o^*)

中学の同級生で、部活も同じ吹奏楽部だった仲良しの花音さんです!!


根元の新生部と毛先の既染部をなじませて、暗めのアッシュカラーにしたいとのことでした。


リタッチ部分なんと6センチ以上...(´・_・`)

毛先はダメージもあり、とっても明るくなってました!!


自然にしっかりなじむよう、カラー剤を塗り分けてトリートメントもしっかり同時進行でさせていただきましたよ〜!!

仕上がりもばっちりなじんで綺麗な暗めのアッシュカラーに(*^o^*)

トリートメントもしたのでツヤツヤさらさら〜!!

モデルさんも手触りにおどろいていました!

今後髪のことは任せるね!!とのお言葉をいただき、とても嬉しかったです(*^◯^*)

ずっと任せてもらえるように日々成長していきます!!

ごみちゃんでした(*^_^*)



投稿者 relian