2016年3月27日 日曜日

NEWイヤホン☆

NEWイヤホン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日新しいイヤホンを買いました!!

今までiPhone6Sについてきた純正のイヤホンを使っていたのですが、壊れてしまったので買い替えです(^o^)

今回買ったのはaudio-technicaのSOLID BASS!!

磁力が強化してあって、ドライバーの駆動を飛躍的に向上させてあるらしいのですが、難しいことはよくわかりません...(笑)

とりあえず、重低音が体の芯まで響き渡ります(°_°)

イヤホンでこんなに変わるんですね!!

見た目もカッコ良いし音も良いし言うことなしです(^^)

このイヤホンで好きな音楽を聞いて、モチベーションやテンションを上げて頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

pic20160327014333_1.jpg

投稿者 relian