2016年3月24日 木曜日

コールドストーン♡

pic20160324231926_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のお休みの日にコールドストーンでアイスを食べました(*^^*)

ちなみに閉店間際、23時前に駆け込んでしまいました笑
笑顔で快く作ってくれた店員さんありがとうございます(T_T)


ワッフルボールをイチゴチョココーティングのものにしたらあまあまで美味しかったです〜。
期間限定らしいですよ!!

期間限定とか、数量限定とか限定ものに弱いんですよね。


寒い時に食べるアイスもおいしいですが、暖かくなってきたときのアイスもおいしいです。

簡単に言うとどんな時もアイスはおいしいですね...笑

バニラやミルクのアイスが大好きなのですが、コールドストーンに行った時はたいていイチゴの入ったものを頼みます(*^_^*)

甘酸っぱくてクリーミーなところがツボです!!

太ってしまうので夜中のアイスは控えます...。

夏までに痩せなくては〜(T_T)

ごみちゃんでした(*^^*)

投稿者 relian