2016年3月22日 火曜日

送別会

pic20160325074145_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、前していたバイト先の送別会がありました!

とても仲良くしていただいていた1つ上の先輩方が卒店ということで、わたしも仕事終わりに地元に向かいました!!

二次会からの参加となりましたが無事先輩方の卒店をお祝い(*^_^*)


高校生の頃、バイト先に同い年がおらず、心細かったのですが先輩方が気にかけてくださってなかよくしていただいてました!!

遊びに行ったり飲み会をしたり、好きなアーティストのライブ、そして二泊三日の旅行にも連れて行っていただきました(*^_^*)

とても大好きでステキな先輩方です!!

わたしが就職してからも何度もうちのお店にきてくださったり、飲み会に呼んでいただいたりといまだに仲良くしてくださっていて本当に本当に感謝しかないです

先輩方長い間おつかれさまでした(*^_^*)

何年先もこうやってたまに集まれたらいいなあとおもいました〜!!

ごみちゃんでした☆


投稿者 relian