2016年3月26日 土曜日

えみさんとラーメン☆

えみさんとラーメン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、営業後にえみさんとラーメンを食べてきました!!

今回は一蘭さんです(^o^)

えみさんとは家がご近所なので良くご飯に行くのですが、一蘭さんは今月3回目!!

かなりの頻度で来てます!!

一蘭さんに行くと必ず替え玉3回くらいしちゃうので、いつもお腹いっぱいになって帰るのがめんどうになってしまいます。。

ちなみにえみさんも同じくらい、いや、ぼくよりたべてるかも(笑)

それだけ営業を頑張ってるってことですね☆

ラーメンでエネルギー補充して、営業がんばりまっす( ̄^ ̄)ゞ

pic20160326010015_1.jpg

pic20160326010015_2.jpg

投稿者 relian