2016年3月29日 火曜日

スタッフカラー☆

スタッフカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今日はみほちゃんのカラーをしました!!

Wカラーです(^o^)

根元が伸びてきて黒い部分が気になっていたようで、根元をブリーチしてそのあと全体カラー☆

えみさんと一緒に塗りましたよ(^^)

最近みほちゃんは4月入社の子たちのシャンプー練習を朝と夜、毎日繰り返していたので、頭皮の皮脂が少なくなり、めちゃくちゃしみてしまったみたいです(°_°)

皮脂はそういったカラーなどの刺激から頭皮を守ってくれるので、減らしすぎはNGですね...

ちなみにカラーがいつもしみてしまう方は、カラーする前日の夜やカラーする日はシャンプーしなければ、しみづらくなりますよ☆

仕上がりの写真は撮り忘れてしまったので、仕上がりが気になる方は、ぜひrelian銀座へいらして見てみてください( ̄^ ̄)ゞ笑

pic20160329024450_1.jpg

投稿者 relian