2016年3月27日 日曜日

フィニッシング講習

pic20160330203420_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日の銀座店ミーティングはフィニッシングのセット講習!!

お客様や、モデルさんのカットやカラーの最後の仕上げ!
とても大事な技術の練習です(*^o^*)


スタッフ同士相モデルでセットをして坪田さんにフィードバックをいただきました。

わたしはスタイリストの渡辺さんと相モデルでした!

渡辺さんにご要望をきいて、スタイリングさせていただきました!
ヘアカタログからの渡辺さんチョイスは前髪をあげて外ハネのイケイケスタイルです(*^_^*)


坪田さんにフィードバックをいただいた後に
渡辺さんからもフィードバックをいただきました

メンズセットはドライが大切ですね!!
乾かす時点でしっかり根元を立ち上げておくととってもセットが楽ちんということを再確認しました(´・_・`)!

セットさせていただいて男前な渡辺さんがさらに男前に!!
外ハネのちょっとチャラい感じのセットも似合いますね(*^o^*)

メンズセット練習、またさせてもらおう...!

ごみちゃんでした♡



投稿者 relian