2016年3月28日 月曜日

メンズダブルカラー!

pic20160330204820_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のカラーモデルさんのご紹介です(*^o^*)

クリームベージュのような白に近い色味のカラーにしたいとのことでご来店いただきました!

でも今は地毛の黒髪です!

一度のブリーチではそこまでいけないので、2度ブリーチをしなければいけません...!

しかし、ブリーチをするとどうしてもダメージがでてしまうので今回は1度だけブリーチをして、期間をあけてからまた明るくしていくことを提案しました!

少しずつ明るくしていくことで、その色味の変化も楽しんでいただいて、髪をダメージから極力守るように。

ということでブリーチをした後はアッシュベージュにさせていただきました!

色抜けも楽しんでもらえるカラーです(*^_^*)

ごみちゃんでした(*^^*)

投稿者 relian