2016年3月30日 水曜日

さくら

pic20160330210054_1.jpg

pic20160330210054_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

桜がもうすごく咲いていますね〜!
昨日まで5分咲きだったのにもう8分咲きくらいになっていました!

満開も近いですね(*^o^*)

満開になった後の桜吹雪がとても好きです。

雪が降っているみたいできれいですよね〜!

わたしの家の近くの飛鳥山公園や音無親水公園は桜の名所でお花見をしている方もたくさん。

公園のそばに住んでいるとお花を見て季節の移り変わりを感じれるのでとてもよいです。

飛鳥山公園は紫陽花の名所でもあるので咲き始めたらまた写真載っけますね(*^^*)

ごみちゃんでした。

投稿者 relian