2016年4月30日 土曜日

プロテイン☆

プロテイン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

本日、表参道へヘルプに行ったのですが、表参道店の店長 山木さんに
顔がサメみたいになってきてるよ?
痩せすぎなんじゃない?
と言われてしまいました...

たしかに最近頬が痩けてダークサイドな顔つきになってきてるなーとは思っていたのですが、まさかサメみたいになってきてるとは...(°_°)

という訳で、買ってみましたプロテイン!!

プロテインなんて高校生ぶりに買った気がする!!

これで体を大きくしてマッチョメンになろうと思います(^o^)

プロテインにはビタミンやらミネラルやら栄養が豊富に含まれているので、健康面にも期待できそうです☆

来年の夏に照準を合わせてムキムキマッチョメンになっていきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160430093710_1.jpg

投稿者 relian