2016年5月25日 水曜日

かなさんとラーメン...♡

pic20160525075943_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、表参道で行われた合同ミーティングの後に表参道店のかなさんとラーメンを食べに行きました〜!

原宿にあるafuri(阿夫利)です!

前に一度行ったことがあるので、今回は頼んだことのないつけ麺を注文!

こちらもとっっってもお!い!し〜〜!!
テンションだだ上がりでした...!!!

麺にも味が付いていて、味は濃いめでしたがとてもおいしい〜(*^◯^*)♡

原宿、恵比寿、渋谷、麻布などにあるので皆さんも是非一度行ってみてください〜!

コンビニにもafuriのカップラーメンが売っているのですが、そちらもおいしいのでおすすめですよ(*^^*)

かなさんと色々お話するのがとても楽しかったです!
銀座店に異動してからもたまにご飯に連れて行っていただいたりしてとても感謝しております!

かなさんいつもありがとうございます(*^^*)
ごちそうさまでした!

ごみちゃんでした〜(*^_^*)

投稿者 relian