2016年5月28日 土曜日

しっかりトーンダウン♪

pic20160528084912_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

今回で2回目のモデルさん!
カットカラートリートメントでご来店です(*^^*)

学校の身だしなみ検査のために髪色を暗くしなければならないそうです(´・_・`)

でも夏には明るくしたいので黒染めではなく普通のカラーでトーンダウン!

地毛よりも少し明るいくらいのブルー強めの色がご要望でした。

暗すぎない青みのあるダークブラウンを入れてしっかりトーンダウン。

今までブリーチや黒染めを何度も繰り返している髪なのでトリートメントでしっかり栄養補給もさせていただき、ツヤ感のあるカラーになりました(*^^*)

カットはラウンドになるように毛先を揃えてから全体の量をとり、毛先も巻きやすくなるようセニングを入れました。

仕上がりにとても喜んでいただけました(*^◯^*)

喜んでいただいて、また担当させていただけるのがとても嬉しいです。

次は夏に向けて明るくしたいそうなのでその時はまたお待ちしてます♡
今後のヘアスタイルの予定をお客様と立てていくのも楽しいです。

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian