2016年5月31日 火曜日

つやつやになるトリートメント♡

pic20160531142035_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

これから夏に向けて紫外線量が増えていきます!
髪の毛も日焼けしてしまうのでしっかり対策が必要です。

空調の効いた部屋に長時間いることで乾燥してしまい毛先がパサついたり、髪の毛が日焼けして色が抜けてしまうのは嫌ですよね...。

「痛みがきになってきたなぁ。」

そんなときはラクリストリートメントをおすすめしてます(*^o^*)


手触りもやわらかくなってつるつる☆

みなさんが憧れるあの天使の輪もできちゃうんですよ〜!!

難しいことはしなくて大丈夫です!
ただしっかり乾かすだけでつやつやさらさら!!!

みなさま髪を洗った後、しっかり乾かしていますか~??

髪の毛は濡れると水を吸って膨らんでいます。
膨らんだ髪の表面はペラペラっとキューティクルがめくれあがっている状態。

濡れたまま放置しているとめくれあがったキューティクルのあいだから栄養分が流れ出してしまったり、摩擦の影響を受けやすいんですよ〜!

なのでしっかり乾かすことでキューティクルを閉じさせてあげましょう!



ラクリストリートメントは熱と相性がとってもいいので、しっかりドライヤーを当てて乾かしても痛みません!
むしろツルツルになりますよ~!

痛むと思われがちのドライヤーでのブローやアイロン、コテ巻きをしてもパサっとせず、つるんとします!



ぜひぜひ一度ラクリストリートメントをお試しください(*^◯^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian