2016年6月27日 月曜日

ハイライトで3Dカラー☆

pic20160629235728_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

デザインカラーのお客様です!

夏の暑さに合わせてデザインカラー、ダブルカラー増えてますね〜!!

今回は前回のインナーカラーを少し広くして、全体に細くハイライトをいれさせていただきました!

ベースはアッシュカラーで透明感を!

ハイライト部分とインナー部分はグレーにさせていただきました。

ハイライトは見え方を考えてバランスよくなるよう考えながら入れました。

巻いた時に華やかに、立体感の出るハイライトカラー。
さいきんでは3Dカラーと言ってとてもオシャレでおすすめなカラーですね。

ブリーチも少しで済むのでダメージレス♪


モデルさんから色がすごいきれいです!と言っていただけて嬉しかったです。

うーん、チップ取りが苦手なので練習します(T_T)

デザインカラー雰囲気がかなり変わるのでおすすめですよー!

ごみちゃんでした!

投稿者 relian