2016年6月29日 水曜日

ばっさり!!

pic20160629232501_1.jpg

pic20160629232501_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

先日のカットモデルさんです!

だいたい月1ペースで来てくださるお客様。

今回はバッサリいきたい!!とのことでしたのでスタイルを話し合いながら決めていきました。


15センチほどバッサリ!
顔周りにレイヤーを入れたロブスタイルにさせていただきました。

さいきん悪いことが多くて負の連鎖を断ち切りたい!とのことでしたので厄払いカットです!!!

終わったあととてもいい気分転換になりました!とご連絡をいただけたのでとてもよかったです。

中尾さんと渡辺さんからフィードバックをいただき、今後の課題が明確になりました。

カットモデルさんたくさんやらなくては〜!!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian