2016年7月30日 土曜日

カラーしてもらいました(*^o^*)

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!!

先日カラーリングをしてもらいました!!

毛先はブリーチ2回、中間はブリーチ1回、根元は新生毛、というわたしの髪の毛。

とりあえず根元から中間をブリーチしていただきました!

雅代さんがブリーチしてくれたのですが、途中えみさんにもお手伝いいただき無事金髪に!

ただ金髪のままではただのヤンキー...
わたしの場合なんだかハリーポッターに出てくるマルフォイのように...。

ということで色を被せます!!

最近新しく入ったコーラル系の柔らかいピンクと、バイオレットを配合しました。

ちなみに被せたカラーのトーンは6レベル。
6レベルというと地毛よりも少し明るいくらいの明度です。

こちらはまほさんと木下の実穂さんにやってもらいました。

仕上がりはピンクがかったベージュに◎


ブリーチをするととても痛みますがブリーチをしないと出ない透明感のある色味が好きなのでやめられません...。

傷んでもしっかりケアをしていけば大丈夫なので、お家でトリートメントもしっかりしています!

さらにハイトーンはどうしても色持ちが悪いというデメリットもありますが、ムラサキシャンプーなどを使ってあげると色が抜けても黄ばみが出にくく、色落ちも綺麗にしてくれますよ〜!

カラーの色落ちも楽しみです!


ごみちゃんでした(*^◯^*)




pic20160730100908_1.jpg

投稿者 relian