2016年7月 8日 金曜日

ベース

pic20160708003253_1.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近はモデルトレーニングと
同時に、店長の山木さんに
カットのベースを1からみっちりと
特訓していただいております!!


何事もベースが
本当に大切ですよね。

ベースを知らないことが怖くなり、
教えていただくことにしました!



今までなんとなくやっていたり
見ていたことにもきちんと理由があって、
それを知った上でやるのとでは
まったく違ったりします。


いまやっているのはロングからボブスタイルまで
使えるベース☆


真っ直ぐ切るのとか左右の長さを対象にするのは
なかなか難しいんです(>_<)
それは私の腕の上げ方だったり、
姿勢が真っ直ぐじゃなかったり。。

なんで簡単そうに見えて
これができないんだろーって
考えます!


でも簡単そうに見えて出来ないことを学んで
練習することがとても楽しいです!!♡



自分の体に身につくまでは
何度も何度も繰り返し練習していきます!


早くにカットが上手になって
やりたいスタイルを
パッとかわいく切れるように
なりたいです(*^^*)♡



いまは練習あるのみ!って感じで
練習していきます!!


入社したときからずーっと
お世話になっている山木さんに
素敵なスタイルが作れるようになった
姿を見ていただきたいです(*^^*)




投稿者 relian