2016年7月12日 火曜日

イメチェン♪

pic20160712151953_1.jpg

pic20160712151953_2.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今回は友達をイメチェン!!


いつもハイトーンにしているので
カラーが抜けるのがとてもはやいです(>_<)



カラーの色落ちとちょっと
大人っぽく落ち着きたいとの
ことだったので、思い切って
トーンダウン!!


もともと色が入りにくいのがあって
とてもカラーが入りにくくて
いつも苦戦してしまいます(>_<)


今回はトーンは暗いけど、透明感が
のこっていて、赤みオレンジ味のない
カラーにしてみました!


ほんのりバイオレットを感じるカラーで
とてもかわいい、綺麗なカラーに
仕上がりました♡!


彼女は全体的に黄ばみが強くて
頭頂部の方はオレンジ味がとても
強い髪の毛です。


なので、根元と毛先のお薬を
分けて統一感のあるカラーにしました♪



毛先は切れてしまっていて
パサパサして見えるのと
巻きにくくなっていたので
整えていきました!


長さを切らなくても整えてあげるだけで
手触りや扱いやすさが
まったく違います(*^^*)!!


地元が一緒なので一緒に帰って
飲みに行きました♡


久々に会っても久々に感じない友達は
やっぱりすごい存在だなと再確認。笑


もっともっと技術を練習して
周りにいる人を綺麗にしたいです(*^^*)

投稿者 relian