2016年7月14日 木曜日

バング☆

pic20160714082721_1.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



いまの髪型に飽きちゃったりとか
イメージを変えたいときは
前髪を変えるのが
すごいイメージチェンジできます!


私もずっと長くて伸ばしていた前髪を
ばっさり切ってしまいました☆☆

前髪が長いとクールなオトナ女子の
印象をあたえてくれます!

逆に前髪が短いとキュートなかわいい女子
の印象をあたえてくれます!

でも長さや量感調整で
前髪が短くても大人っぽく、
かわいくらなりすぎない
前髪にすることもできます!!


私は目にかかるくらいの
前髪で少しシースルーっぽく
なるよう、すいて作ってもらいました!


いまバングは人気のバングがあって
スクエアバングや、ベビーバングを
最近ではよく耳にします(*^^*)


スクエアバングは前から見たときに
横のつながりがあまりなく
四角い形の前髪、

ベビーバングは
ザクザクとした赤ちゃんっぽい
可愛らしいバング!



前髪が長いときに比べて
目元のお化粧がぱっと
生えるので濃いめのきれいな
アイシャドウなどがはえてくれて
お化粧も楽しくなりました!!

目も多少は大きく見えるかな?ってかんじです!笑


私は長いときよりも
いろいろアレンジきくと
思います!

スタイリング剤などをプラスでつけると
印象がまた変わりますよ☆




投稿者 relian