2016年7月15日 金曜日

マッサージに行ってきました☆

マッサージ屋さんに行ってきました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、お休みの日にマッサージ屋さんに行ってきました!!

行ってきたマッサージ屋さんは、渋谷のドン・キホーテの近くのモアリフレッシュさん☆

ここは家に帰る途中にあるので、たまに利用しているマッサージ屋さんです(^^)

台湾と中国の技術をベースにした本格的なマッサージで、疲れを癒してくれます(´-`).。oO

お店に入って受付をしたら、カーテンで仕切られた個室に案内されます。

そこで写真の服に着替えます。

なんとなくキメ顔で自撮りしてみましたが、慣れてなさすぎて微妙な一枚に(笑)

気分を害された方がいたらすみません...

着替えたら施術スタートです。

ぼくが良く利用するのは、全身疲労回復コース30分。

うつぶせになって背中側を頭から足の先までマッサージしてもらうのですが、いつも気持ち良くて寝てしまいます。

こう気持ちの良いマッサージをしてもらうと、幸せな気分になりますよね☆

relianではマッサージのサービスがあるのですが、マッサージ屋さんのマッサージと同じくらいのクオリティでできれば、より満足して頂けるよなーといつも考えます。

マッサージ屋さんはプロなのでマッサージが気持ち良いのは当たり前ですが、マッサージしてもらって、どこをどうマッサージしてもらったら気持ち良いのかを考えて、ぼくがマッサージしても同じくらい気持ち良くなって頂けるようなマッサージを心掛けています。

そういうことを考えながらマッサージし始めてから、気持ち良いって言って頂ける回数が増えたような気がします!

これが自己満にならないよう、もちろんヘアーの仕上がりはもちろんですが、マッサージももっと上手くなれるよう頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

pic20160715100426_1.jpg

投稿者 relian