2016年7月15日 金曜日

おすすめ!縮毛矯正

pic20160715194546_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

写真は縮毛矯正とトリートメントを同時施術したモデルさんの画像です!

まだまだジメジメしていてクセがきになる〜!

汗をかいた時に前髪のあたりがうねる...。

そんなお悩みをお抱えの方たくさんいらっしゃると思います。

そんな時は縮毛矯正!

縮毛矯正というと、どうしてもピンピンになってしまうのでは??とかシャキーンとしたTHE.スーパーストレートになってしまうなどの心配をされている方、多いと思います。

けれどもrelianの矯正はお客様の要望に合わせてナチュラルな柔らかい質感のストレートにできるんです!

ダメージレベルに合わせた薬剤選定や、ブローでストレートにしていったり、アイロン処理を減らしたり、スチームの出るアイロンを使ったり...と工夫をして施術していくことで要望に合わせた矯正をしていきます(*^_^*)

矯正をすると、クセがとれたことで毛先が不揃いになるので、その毛先をカットしてあげるとさらにきれいになりますよ。

長さを変えたくないけどさらに手触りを良くしたい!という方は枝毛などのダメージ部分のみをカットするトリミングカットをすると驚くほど手触りがかわります!

お薬を使っていくのでやはりダメージはつきもの。
そこで一緒にトリートメントをしてあげるとサラサラつやつやの手触りの良い仕上がりになります。

ダメージを極力抑えた施術方法で理想のストレートに!

モデルトレーニングで薬剤選定、施術工程のレベルアップしていきたいとおもいます!


ごみちゃんでした(*^_^*)



投稿者 relian