2016年7月26日 火曜日

クリアネイル

pic20160726002357_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!




ネイルを夏仕様に変えてきました!!


今回は色々クリアネイルです!
かわいいとおもったクリアネイルを
全部やってもらいました(*^^*)


一本一本デザインが違うところが
とてもお気に入りです!!


女性にとってネイルは
本当に大切です!


8月はイベントや遊びの予定で
スケジュールがぱんぱんの方には
とてもぴったりです!

根元が伸びてきてもあんまり
わからないのでごまかせる!笑


私も8月の予定をびっしりいれてしまって
ネイルにいける時間がまったく
なさそうなのでクリアネイルにして
みました!


クリアネイルじゃなんか物足りないな〜って
方はベースをクリアじゃなくて
乳白色や、クリームピンクっぽく
するとまた印象が変わってかわいいと
おもいます◎!


パーツの置き方や、配置で
まったく違った見え方をするので
とても奥が深いです!


されるのはもちろん好きで
毎月の1つのたのしみになっているのですが、
人にするのもすきなので
こうやってやるんだ〜って
とても勉強になります!


ヘアもそうですが、
ネイルもとても難しくて
ベースが大切だったりするので
知っていくととても
おもしろいです!

次にしたいネイルも
もう決まっているので
今月はこれで楽しみます♡


投稿者 relian