2016年7月29日 金曜日

レッスン

pic20160729074228_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近よく一緒に練習する
1年目のりなとりく☆☆


最近は、縮毛矯正のブラシをつかってクセを伸ばす練習、アイロン練習だったり
雑誌をみてこのカラーにするには?
と3人でやったりしています!


りくは今月、表参道店に出勤に
なっていてこの1ヶ月でとても
仲良くなれたとおもいます!

銀座のスタッフとはそんな頻繁に
合うわけではないので
とてもいい機会になりました(*^^*)


ふたりともとても頑張り屋さんで
これからの成長を
わたしはとてもたのしみにしています!

そしてとてもかわいいです!!♡
でも怒るときは本気で怒ります。笑


カウンセリング練習なんかは
わたしがひどすぎたのかも
しれませんが、わたしより
全然できています!!!


よく、なつさんあした何時に
お店きますかー?と聞いてくれて
その時間に合わせて来てくれるので
今まで1人でやっていた練習が
2人になったり3人になったり
朝から高め合えます!


入社当初よりは確実に
技術だけではなく、精神面も
大人になって気配り目配りが
とてもできる子たちになりました!


だから焦らず確実に
成長していきたいですよね!!


1年目はなんでも吸収できるとても大切な時期なので
正確なことを正確にまなべる
環境ができるように
わたしが成長していきます!







投稿者 relian