2016年7月30日 土曜日

ハンドメイドのピアス。

pic20160730212238_1.jpg

pic20160730212238_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

わたしはショートカットのため、耳を出すことが多いのでピアスは大きめのものをつけるのが好きです。

1月に3つくらい新しいピアスを買うのですが、最近はハンドメイドのものを買いました!

1つは友人が美術系の大学に通っているのですが、アクセサリーもいろいろと作っているので個人的にお願いして作ってもらいました!

高校の頃からたくさんのものを作っていたのでいつかお願いしたいなあと思っていたのですが、夢が叶ってよかったです。

色と雰囲気だけ伝えてあとはおまかせしたのですが、とっても可愛く作ってくれました(*^o^*)

もう2つは天然石のハンドメイドアクセサリーを作っている方から譲っていただきました。

「tivenus」というブランドで通販サイトや個人発注ができます。
どれも本当に可愛くて、作っている方もとても親切な方でたのんでよかったなぁと感動しました。


1つは羽とターコイズのピアスで夏らしくてかわいいんです。
もう1つはクロスのフープピアスなのですが、こちらも天然石の透け感とクロスがとってもかわいくてお気に入りです。

ハンドメイドは温かみがあってとてもいいですね。

ごみちゃんでした(*^o^*)



投稿者 relian