2016年7月30日 土曜日

友達がカットしに来てくれました☆

友達がカットしに来てくれました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、友達がカットしに来てくれました(^o^)

高校の時の友達で、実家も近くよく遊んでいました!

今は渋谷に住んでいて、こっちに出てきてからの家も徒歩で行けちゃうくらい近いんです(^^)

彼は高校を出てから料理の専門学校に進んで、専門を出てからイタリアやフランスに修行をしに行ったり、とにかく行動力がすごい!!

今はレフェルヴェソンスというミシュランガイドにも載るような、世界的にも評価の高いレストランで働いています☆

久々に会って普通に話をしていても、意識の高さに驚かされます。

高校生のときはクセがすごくて収拾がついていなかった髪も、今ではスタイリングでうまく活かし、おしゃれな感じになっていたのにも驚きました(笑)

今回は、仕事であんまり奇抜な感じにはできないけど遊び心が欲しいとのことだったので、右側を短め、左側を長めに残した奇抜すぎないアシンメトリースタイルにしてみました!!

クセがいい感じに出ていて、パーマをかけているかのようなスタイルに☆

今回はrelianに来てもらったので、次はぼくが友達の働いているレストランに行ってみたいと思います(^^)

pic20160730220445_1.jpg

投稿者 relian