2016年7月30日 土曜日

明日、わたなべさんラスト!

pic20160730225326_1.jpg

pic20160730225326_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

明日、7/31は渡辺さんラストデイです。

写真は男前なべさん厳選集です(*^◯^*)

なのでラストの前にカットしていただきました!
いつもわたしの痛んだ毛を綺麗に整えてくれるんです。

今回も涙をこらえつつ渡辺さんがカットする姿を目に焼き付けておきました!


relianに入社して、銀座店に異動になってから渡辺さんにたくさんたくさんお世話になりました。

銀座店に移動したての時、たくさん練習を見てくれました。
異動したばかりでよくわからずに戸惑っている時にたくさんアシスタントに入れていただいたことをよく覚えています。

営業中のこと、技術のこと、感謝しても仕切れないくらいいろいろなことを教えていただきました。

いつもお店のことを率先していろいろとやってくれたり、細かいところまで気配りのできる渡辺さんは本当にすごいなといつも思っていました。

よくお話しさせていただいたのですが、いつもいつも優しくて、お話しするだけで元気になっていました。

そんな渡辺さんが退社すると聞いた時はとても寂しかったです。

頻繁には顔を見ることはできなくなりますが、会えなくなるわけではないので笑顔で送り出したいです!

わたなべさんお疲れ様でした!
いままでありがとうございました。

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian